国内に残る象牙!をつかったパワーストーンブレス
開運パワーアップ!自分の干支から梵字(守護神)をチョイス!
  • 入手が難しい貴重な象牙3カラーを贅沢に使っています
  • 浄化、邪気払いに最強!天然クリスタル水晶!
  • 邪念を払い、集中力を高めるオニキス!

パワーストーンブレス 象牙の梵字 ブレスレット 午

梵字って?

梵字
梵字とは、ヒンドゥー教の神である「梵(ブラーフマン)」が発明し、一文字で神仏の名を表している太古の文字。その梵字を使い干支を司る守護尊たちを表したもの。自分の梵字を身につけることで困難から救い、幸運へと導くと伝えられています。

その梵字を入れたデザインで、さらに開運パワーをアップ!!!

あなたの干支の梵字をえらべます!

キリーク 【子戌亥(ね)】
タラーク 【丑寅(うし・とら)】
マン 【卯(う)】
アン 【辰巳(たつ・み)】
サク 【午(うま)】
バン 【未申(ひつじ・さる)】
カーン 【酉(とり)】
キリーク 【戌亥(いぬ・い)】

職人手作りがみせる、こだわりの芸術作!

職人が手作りで制作したパワーストーンブレスです。間にロンデルをいれて、輝きがアップ!! 多面カットされたオニキスが繊細にきらめき、高級感を感じさせます。

パワーストーン 象牙パワーストーン女性

女性も男性もどちらにも身につけられるデザインです。

高級な日本に残る象牙を贅沢に使用!

象牙象牙は1989年にワシントン条約より輸入が禁止されている高級素材。ですが、その象牙を用いているんです!


え?条約にひっかからない??

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの象牙は日本に残る象牙を使用したもので、非常に貴重な象牙になり、非常に入手が難しい素材となります。

デザインはフラワーモチーフにカットして彩色して仕上げており、ストーンブレスとしてデザインしたモデルです。

パワーストーンと象牙の梵字 ブレスレット 午

矢印3

申し訳ありません。この商品は販売終了となりました。