効果がある盛り塩で幸運を手に入れちゃおう!
効果アップ!カンタンに八角形の盛り塩ができちゃいます
  • 玄関に置けば財運UP、厄除け、家内安全に!
  • 更に効果がある盛り塩ができちゃいます!
  • 重圧感のある金色ゴールド色です!
  • 磁器は美濃焼です!
  • 八方位から良い運気を呼び込む金運盛塩セット


盛り塩

盛り塩って?

塩は古来よりお清めやお祓い、お供えとしても使われてきました。厄を清める作用とツキをもたらす作用の両方があり、それらをバランスよく整えてくれると言われています。そのお塩を山盛りにして、玄関や家の中に置くことにより、家や土地の厄を払う効果があるとされています。この盛り塩は風水の世界ではもはや常識となっています。盛り塩はカンタンにできるため、毎日の生活に取り入れている人も増えています。

たとえば体調がすぐれないとき、不運が続いたとき、ストレスがたまっているとき、塩は部屋やあなた自身に付いた厄を落としてくれる働きをします。さらに方角や器の色にも風水を取り入れれば、あなたのツキを取り戻し、強運を手に入れることもできます。

ちょっと最近ついてないなぁ〜 運気を換えたいなって感じたら盛り塩で厄払い&運を強化してみましょう!

盛り塩にはどんなお塩でもいいの?

お清めようのお塩ですので、盛り塩には天然のお塩を使うようにしましょう。また、家から吉方向での地方でとれたものを使うとさらに効果がアップします。

また、お塩は週に1度取り替えましょう。キッチンで使用したお塩はシンクへ流し、外であれば土に帰しましょう。

金運盛り塩セットのお皿

盛り塩用のお皿は平らな白いお皿などでも大丈夫ですが、更に効果を高めたい方、特に願い事が有る方は、その効果に応じた色を取り入れましょう。この金運盛り塩セットのお皿は、まさに金運、開運につながるゴールドです。只普通に盛り塩をするよりも、さらに効果を発揮します。金運、開運目的の方は、この金運盛り塩セットをご使用されると良いでしょう。

盛り塩の置き方

基本的には玄関の横に置くようにしましょう。ですが、更に正しく奥には色々な決りがあります。

まずは家、土地の四隅におきましょう

一戸建てなら敷地の四隅と家の四隅におくようにしましょう。マンションですと、マンションの四隅に置くようにしましょう。引っ越したばかりのときは、特に念入りに行った方がよいです。これにより、別の方の気を浄化したり、またあたらしいあなたの輝く運気を流れ込ますことができます。

嫌な感じがする場所

なんとなく居心地の悪い場所ってありませんか?その場合はそのお部屋の四隅に盛り塩をいたしましょう。また、寝付きが悪い場合も寝室を見直してみましょう。それでも良く眠れない場合は、盛り塩を部屋の四隅にするとよいでしょう。

もっと効果的に行う場合

家の中には鬼門ラインがあります。鬼門ラインとは、東北〜南西のラインです。このラインの端っこに盛り塩をしてみましょう。

矢印3

さあ、効果ある盛り塩をしてみましょう!