管理人の経験からいうと、持つだけで多少はアップしました!!!

逆に7年前、何も知らなかった頃、赤い革の財布を購入しました。
知人がグレーの財布を使用しており、革に光沢がでて素敵だなって思って、
惹かれて色違いの赤い財布と名刺入れにしたのですが、使用して3日目でぼろぼろ!!!

これにはびっくりしました。
ちょっとしたことで傷がいくわ、縫い目はほつれてくるわ・・で、どうしたの!?って状態に。

お店に言えば、換えてくれるようなショップだったのですが、旅行がてら福岡で購入したものだったので、交換もできず。。
3万近くする、手作りの革の財布はお財布はすぐに闇に葬りました。

(ブランド名は伏せておきます。。)

その後、色々と調べてやはり赤い財布はだめだ!って気がつきました。
迷信だと思っていたのですが、やはり違うようです。赤い財布はその旅行の合間に出費が重なったりして、駄目でした。

その後、白い財布(サザビー)に。変更。
白い財布は自然と金運が安定したように感じました。特に出費がかさむわけでなく、仕事も順調になり、自然とお金が徐々に舞い込んでくるように。赤い財布の金運が浄化されたような感じです。

現在はシルバーを使用しています。これにより、臨時収入が入ってくるようになりました!
やはり、色々と財布の色や素材は関連しているように感じます!

後は、財布とお金をかわいがってあげることでしょう。
下記記事をご参考にしてください!

財布にまつわる風水情報

わたしはできるだけ、お札のしわは伸ばして入れるようにしています。
小銭も増やさないように、できるだけ使用したり、財布の中をすっきりさせるように心がけています。

時に、小さい鞄を使用するときは、ちょっとした小銭入れにお札とカードを入れて出かけるのですが、このときは何故かよくお金がでていくように感じます。

無くなるのが早いんです!

長財布はというと、あんまり減っていない。

やはり、小銭入れも気をつけないといけないと感じるこの頃。

よって、蛇革のがま口財布を購入してみました。まだ届いていないのですが、楽しみです!

後、最近、開運に特に効果があるのがクロの財布というのを耳にします。

黒は財力を蓄える力があり、呼び込んだお金を逃がさず、無駄にしない効果があるとされています。

 

管理人は現在、シルバー系の財布を使用していますが、毎年、お財布を買い替えているので、来年も買い替え予定。いまから色々と見ていて、次は黒の財布か、白蛇長財布を検討しています。

黒の財布なら、こちらの財布屋で口コミが多いこの財布を






財布を購入させて頂いてから、夫が昇進、希望地への転勤、懸賞に当たった!という口コミも読んでいたら、なんだか自分も持てば自然とご利益を頂けそうな気分に・・・

 

また、こちらの店主もこの黒財布を持ったとたん、
*展示会で大盛況となる(全体の入場者は減っているらしい)
*卸売りの売り上げが上がる。
*先日の年末年始の企画会議で、かなりいい企画が浮かびあがり、今邁進している。
*300万現金で入る。
*おねえちゃんにへんにモテる。

という事があったらしく、店主自ら進めるだけあって気になる財布です。
最後は特に管理人には必要ないけど・・

 

もう一方、白蛇財布は、当ショップでも取り扱っている財布、

白蛇長財布これを検討中!!

もしくは財布屋さんのこれか・・・




2013年のお正月に、黒財布か、この白蛇長財布

どっちかを購入いたします!!!

(今の財布はまだまだキレイですが、1年使ったので交換してみます)