開運グッズは開運日から使うことにより、
更に開運をひきよせます!
開運日と開運グッズや財布を使い始めるのによい日の関わり方
財布を使い始めるのにもよい日です。
大安 何事にも良い日とされています。事始めにも良いので、開運グッズやお財布を使い始めるのにもよい日です。成功しないことはない日ともいわれています。
一粒万倍日 一粒万倍とは、一粒のもみが万倍もの稲穂になって増えるという意味です。幸運が増える、お金が増えるということで、なにか増やしたい、増やして開運につながる開運グッズを使い始めるのによい日です。
寅の日 寅はイエロー、つまり金運にかかわります。この日にお財布を買うと、お金はでていっても必ず戻ってくると言われています。また、去ったものが戻ってくる。復縁など元に戻したいお願い毎があるかたはこの日から祈願するとよいでしょう。
巳の日 蛇(巳)は金運に関わります。白蛇は財運の神様である弁天様の遣いでした。この日に願い事をすると、弁天様に願いがとどけられて叶うといわれています。
天赦日 最上の大吉日です。年に5回、もしくは6回ほどしかない、貴重な日になります。この日は百神が点に昇り集会を行って、万物の罪を赦す日とされております。開運グッズを使い始めるのにはもってこいの日です。
早速、きょうは何の日かチェックしてみましょう!

矢印3

更に月のパワーもチェックしてみましょう!

矢印3

新月 新月は始まりの運気をもちます。この日から物事を始めるとよいといわれています。新しい目標を建てたり、新しいものを使い始めるのに向いています。届いた開運グッズを使い始めるのにも最高の日です。(こちらのドメインも、新月の日に取得いたしました!!)
満月 満月はパワーが満ちる時です。この日は満月からのパワーを充分うけとって、開運アップいたしましょう。開運グッズやお財布を月光浴させることでパワーも増強されます。満月のパワーで更に開運へ!