手相って書いても良いってしってました?
手相専用マーカーは、持つものの運気を開かせるという白檀入りで、金までも配合されています!
結婚線がなかった女性が、線を書き込んだだけで結婚できたというハッピーストーリも!
占い師との共同開発で、わかりやすい解説ブック付き!手相の勉強にも

韓国では手相整形というのがあります。これは手相を作ってしまう整形(こわーーいけど、切って線をいれる方法だとか)があります。さすがに整形とまではいきませんので、まずは専用のマーカーで書いて、運気アップを目指しませんか?

手相って書くだけでも効果があると言われています。

以前、彼氏が出来た事なく、まったく結婚どころか恋愛に縁がない女性がいました。その女性の手相をみたところ、なんと結婚線がまったくなかったのです。その女性は結婚線をつくろうと、いろいろと手にしわがいくようにしましたが、一向に線はできず・・

思い切って、マーカーで書いたところ、なんと、しばらくしたら恋人ができて、結婚できたという話があります。

この手相マーカーは、よりパワーが強力になるように、白檀、金を配合したもの。
また、手相師の解説ブックもついておりますので、自分のなりたい手相を解説ブックに従って書き入れてみてください。


申し訳ありません。この商品は販売終了となりました。