運気アップにはたくさんの方法があります。

手軽にできる運気アップの方法から、ちょっと複雑な方法、時間がかかる方法、生活の中で行える方法など様々な方法があります。

こちらではそれをご紹介したいと思います。

手軽にできる運気アップの方法

1) 身の回りの環境を見直し、簡単な風水を取り入れて運気アップする方法

風水は気の流れ、運気の流れです。風水を見直す事に寄って、簡単に運気アップができます。
一番やりやすいのは、とにかく掃除!!トイレやキッチンの水回りを綺麗に掃除してみましょう。そして、トイレの蓋は必ず閉めておく事。これだけで、手軽に運気がアップします。筆者自身も水回りは特にきをつけて生活しています。水盛れなんてNGです。見つかったらすぐに修理してもらわないと、金運が逃げてしまいます。
後、玄関は人や運気の入り口です。良い気をいれて運気アップするためにも、玄関はいつも綺麗に掃除をしておきましょう。そして、自然のものを玄関に飾っておくと良いです。観葉植物などが良いです。これだけで簡単に運気がアップします。
後寝る方向、枕の位置を変えるのもよいです。南向きの方は頭の向きを変えてみましょう。

2) お財布を買い替えて金運アップで運気アップ

運気というより金運アップに近いのですが、金運がアップすれば、自然と運気もついてきます。
お財布を一度見直してみましょう。
赤色、青色、紫色などのお財布を使用していませんか?お財布は綺麗ですか?今のお財布はいつ買ったお財布ですか?
もし、古かったり、運気を下げてしまうお財布を使用していたら、即買い替えた方がよいです。
買い替えの時期は春(お正月の時期)がよいです。しかし、今、運気を下げてしまうようなお財布をお持ちであれば、それにこだわる事無く、運気アップに繋がるお財布に買い替えた方が良いです。
お財布を買い替えるだけで運気アップにつながりますよ。
また、不吉な事が続いている場合は、お財布も浄化をしてみると良いでしょう。

財布の風水 関連記事

3)自分に合ったパワーストーンを持つ

パワーストーンは手軽に運気を変化させられます。
とにかく、開運であれば、水晶、シトリンなどが良いでしょう。
また、直感で、これに惹かれる!っていうストーンがあれば、それをもっておくのが良いでしょう。
目的がある場合は、その目的にあった石を選ぶのも良いです。
また、誕生石も自分の運気をアップさせてくれます。
占いが好きな方や、常に身に付けておきたい方は、ペンジュラムタイプがお勧めです。

パワーストーン 関連記事

4)風水グッズを持つ

風水グッズはたくさんありますが、自分の好きな風水グッズをもってみるのも運気アップに繋がります。
手軽なのはストラップになったものとか。
風水が好きな方は置物系の風水グッズでも良いと思います。

開運グッズ情報 関連記事

5)盛り塩をする

今の運気が悪いと感じる場合は、是非盛り塩を試してみてください。即効性のある浄化です。
そして運気アップに繋がります。
浄化はとにかく運気アップにかかせません!

盛り塩のやり方は非常に簡単です。白い小皿にお塩(天然塩)をやまもりにして、玄関先や水回りに置いておくだけです。
こだわる方は、家の方角を調べてそれにあった方角に盛り塩をしてみるのも良いでしょう。

ショップでも取り扱っていますが、既に三角になった盛り塩セットもあります。また、目的が金運や恋愛であれば、黄色、ピンク色の盛り塩もありますので、試してみるのも良いでしょう。

会社での運気アップを図りたい方は、携帯用もあります。ストラップになって盛り塩を常に身に付けておく事もできます。

盛り塩について 関連記事

さらに念入りに行う運気アップの方法

1)家具やインテリアを見直す

室内の風水を見直してみましょう。家具の色、配置などを換える事によって徐々に運気がアップします。また、金運をアップさせたい方は、お金が喜ぶものを取り揃えましょう。配置や色味にも注意しましょう。

家の風水について 関連記事

2)神社でしっかりとお祓い、浄化をおこなう

しっかりと運気アップさせたい方は、神社で祈祷をおこなってもらうのも良いです。最近、不幸が続く、なにかおかしいって思う事ってたまにありますよね。そういう場合は、神社で厄払いをしてもらうのが一番です。
わざわざ神社なんて、、、と思われるかもしれませんが、神社にいくと運気がぐっとアップします。
パワースポット巡りとかもよいですね。神聖なお水に触れるのもよいです。

海外パワースポット情報 関連記事

3)運気アップの音楽を聴く、お部屋に流す

運気アップの音楽をお部屋に流すのも、気の流れを変える事によりとてもよい働きをもたらします。時間は多少かかりますが、お部屋に運気アップに繋がる音楽を流す事に寄って、徐々にお部屋とあなた自身が幸運体質に変化してきます。

運気アップの音楽ってちょっと怪しいと思われるかもしれませんが、きちんとした科学的理論に基づいた音楽です。人やモノには周波があり、その周波を整える事によって、開運へと運気アップへと繋がるという理論です。(くわしくは専門書を読まれてみてください)
これは筆者も試しましたが、なかなか効果があるように思いました。
流してすこしたってくると、運気がアップしてきて、収入も増えました。
即効性はないようですが、徐々に改善されてくるのと、音楽をかけておくだけなので、試してみる価値はあるかと思います。

4)吉方向へ旅行をしてみる

旅行をすると運気がガラッと一新します。
遠ければ遠い程その力は大きく出ます。
自分の吉方向を調べて、その方向へ思い切って旅行をしてみるのも運気アップには良いでしょう。