運気アップーはじめに

この記事を読まれている方は、運気を今よりもアップさせたいからではないかと思います。

わたくし自身も運気が悪いと感じたときに、そこから奪回する方法を長年にわたって考えては実践してきました。

 

学生の頃は運気が良いとき、悪いときの差を感じながら、

それをどうやってのりこえるか分からず、

迷ってしまったことや落ち込んでしまったこと色々と挫折はありました。

 

しかし、今は運気をあげるコツを掴んだのか、

好きな仕事をして、好きな場所で暮らし、それなりに収入を得て、安定した生活を送る事ができています。

 

人は運気が良いときだけではありませんが、

確実に全体的に運気が良い人、悪い人は存在します。

そして、運気が良い体質になることはできます。

 

運気が良い体質になると、色んな人が集まってきて、またあなたに楽しさや、富、幸福を与えてくれます。

そして、ぐんぐん運気があがっていくのです。

 

それについてひとつひとつ順を追って執筆していきますので、よろしくおねがいします。

順を追って実践していけば、みなさんも強力な幸運体質になれるかもしれません。

と、わたくしは信じています。

運気アップ

運気をあげるのは生活の中にあります

 

運気をあげるのって生活の中にあります。

ちょっとだけ生活の中で気をつけることによって、運気は徐々にアップします。

 

よく悪い事って重なるっていいますが、これはちょっとボタンをかけ間違えたように、

何かタイミングがずれちゃってるんです。

 

その際に焦って元に戻そうとすると、更にタイミングがずれてしまって、益々悪い方向に・・・

ってなってしまいます。

 

生活の中でこのタイミングのズレが発生しだしたときに、

ちょっと立ち止まって深呼吸をする。

深呼吸

これだけで、運気はちょっと回復してきます。

 

焦ってすぐに前に進もうとすると、良い運気は遠ざかってしまいます。

あなたのタイミングと良い運気のタイミングがずれちゃうからです。

 

このように、ちょっとしたことで運気をアップすることができますので、

それを説明していきます。