気がつけば、2010年から聞き続きている(かけている)CDがあります。

それは、「癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック」

 

 

音を流すだけで金運アップ、運気上昇って!?

と思い書店で見つけて購入したのですが、これがとても良いんです。

 

仕事や作業中、テレビや音楽だと邪魔になってしまう時、でも何も音がないのはちょっと寂しい感じがするなっていう時にこちらのCDをパソコンに取り込んで流していました。

すると、仕事もはかどるし、気持ちも落ち着くし、何と言っても、部屋全体が浄化されるようなそんな感じです。

(今も、かけながらこちらの記事を書いています)

 

音を流すだけで、運気アップなんて…と思いますが、運気ってやはり気の流れや、テンポとかそういうことも非常に重要だと思います。風水も気の流れが重要です。こちらのCDは音を流しながら、周波数を整え、幸福を呼び込むそんな感じでしょうか。また、きちんと科学的に解説されています。

低周波音で体が不調になるとかあるように、良い周波数で健康を維持できたり、運気の流れが良くなったりすることはあると思います。

とりあえず、かけておくだけで、楽々運気アップ。

 

これは、オススメです!

 

ハーモニーの振動が、ぐぁん…ぐぁん… と響く感じが、本当に心が落ち着きます。^^

 

最近、ちょっと運気の流れが良くないなぁって思ったら、とりあえず、掃除をこまめにして、こちらの音楽をかけるようにしています。